青崎FC
U15青崎FC > ブログ > 御礼!第37回青崎少年サッカー親善大会

御礼!第37回青崎少年サッカー親善大会

12月2日・3日に行われました、第37回青崎少年サッカー親善大会。

ジュニアユースの選手・保護者の皆様のご協力もあり、無事に終了する事が出来ました。

誠にありがとうございました。

 

3年生は青崎小会場、2・1年生は東部浄化センター会場で、

二日間朝から夕方まで、大会の裏方として、しっかりとサポートしてくれました。

みんな、本当にありがとう!!!

 

そして、保護者の有志の方には、土曜日は豚汁やぜんざいの差し入れ、

日曜日には、青崎大会恒例のうどんの炊き出しのお手伝いもして頂きました。

お忙しい中を、ジュニアチームの大会の為に多大なご協力頂き、心より感謝致します。

 

ご存じの方もたくさんいますが、実はこの大会は、

たまたまなんですが、私が6年生の時に、この青崎FCに在籍していた時に、

第1回大会に、選手として参加させて頂いた大会です。

当時の保護者の方たちが、これからの青崎の選手たちの為にと作ってくれた大会です。

その時から、大会はもちろん、うどんの炊き出しも続いています。

「継続は力なり」ではないですが、青崎FCに関わるすべての方々の「思い」

代々の保護者の方々の協力によって、繋いできた大会です。

青崎FCが続く限り、この大会を継続していく所存です。

来年以降も、どうか引き続きご協力をお願い致します。

 

この場を借りまして、青崎フットボールクラブ本部・U-12ジュニアチームを代表しまして、御礼申し上げます。

簡単ではありますが、ご挨拶とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

コメントは受け付けていません。