青崎FC
U15青崎FC > ブログ > 三送会

三送会

4月1日に、第一期生の三送会が行われました。

 

卒団生27名中、23名が参加。

卒団生の保護者、1・2年生の選手、1・2年生の保護者、指導スタッフ

参加総勢、118名。

ホテルセンチュリー21様に、お世話になりました。

 

 

卒団生のみんな

卒団おめでとう!

 

チームとして、この最初の3年間、何もかもが初めての事で、上手くいった事もあれば、申し訳ないけど正直上手くいかなかった事もあったと思います。

そんな中でも、常にひた向きにサッカーや勉強、自分自身を磨く事に取り組んでくれた一期生のみんな・・・

そんな君たちだからこそ、ほとんどの子が志望した進路に進めたんだと思います。

努力出来る君たちだから大丈夫!

自分を信じて、これからも新しいステージで頑張って下さい。活躍を願って、応援しています。

何かあったら、相談に来たら良いよ・・・

監督はずっと、いつも通りにグランドにいるから。

 

保護者の皆様、3年間大変お世話になりました。

あっという間の3年と感じてます・・・

新しいステージでも、引き続き、彼らの支えとなってやって頂けたらと思います。

本当にありがとうございました。

そして、これからも青崎FCの応援を、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

では、三送会の模様を写真で・・・

 

ステージの横幕

 

卒団生全員 入場

 

1年生の余興 3月9日(レミオロメン)を合唱

 

2年生の余興 一発芸・・・

 

卒団生 一人づつステージで挨拶の後、保護者へ感謝の言葉と一輪花プレゼント

 

卒団生への記念品(背番号入り青崎ユニキーホルダー)贈呈 2年生から

 

卒団生から、コーチたちへのお礼の一輪花贈呈

 

卒団生から監督へ、寄せ書きと花束の贈呈

 

監督から卒団生へ、最後の言葉

 

最後に参加者全員で記念撮影

 

おまけ・・・    同ホテルにて、二次会カラオケ

 

 

参加頂いた、1・2年生の選手のみんな、1・2年生の保護者の皆様、ありがとうございました。

皆様のご協力により、卒団生を盛大に送り出す事が出来ました。

 

新年度も、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

コメントは受け付けていません。