青崎FC
U15青崎FC > ブログ > 青崎FCロータリー県リーグ再昇格!!!

青崎FCロータリー県リーグ再昇格!!!

青崎フットボールクラブのトップチームである、社会人チームのロータリーが、

昇格入替戦で見事優勝し、県リーグ自動昇格、一年で復帰となりました。

 

火曜練習は、ずっと以前から、ロータリーとグランドを共有して、練習や試合をしています。

ロータリーは、残念ながら昨年地域リーグに降格してしまいましたが、

絶対に1年で県リーグに復帰する事を目標にモチベーション高く、頑張ってきました。

我々ジュニアユースも、3部から2部へ、4部から3部へと、2チーム昇格の目標を持って頑張ってきました。

 

互いの目標がある中で、お互いにとって切磋琢磨出来る良い環境にするべく、

意見を交換しながら、毎回中身のある、良い関係が築けた結果が、

お互いの昇格に繋がったという事で、間違いないと思っています。

 

 

青崎FCとして、両チームともが、目標を達成したという事で、ロータリーの清水監督の声掛けで、

今週の火曜練習のあとに集合写真を撮りました。

※残念ながら、いつもより、Jrユースも社会人も人数少ないですが。

 

青崎FCの、良さであり、誇れる環境がここにあります!

 

これからも、この環境を大事にして、お互いに切磋琢磨していきましょう。

ロータリーの皆様、本当におめでとうございます!!!

引く続き、宜しくお願い申し上げます。

 

 

p.s 集合写真がいる方は、向原事務局長まで

 

コメントは受け付けていません。